unext

映画

【超簡単】U-NEXT無料トライアルの申し込み方法と解約方法

2020年9月2日

悩み多き棒人間
U-NEXTの無料トライアルを使ってお得にコンテンツを楽しみたいけど、

解約方法とかがややこしかったらいイヤだなぁ・・・

 

私も無料トライアルで沢山映画を観させてもらってます!!

今回は無料トライアルの「申し込み方法」と「解約方法」を紹介していきますね!!

hiro

 

この記事は5分程度で読むことが出来ます。

 

【超簡単】U-NEXT無料トライアルの申し込み方法と解約方法

 

U-NEXT無料トライアルの申し込み方法

 

申し込みに必要なものは以下のとおりです。

ポイント

  • メールアドレス
  • クレジットカード(デビットカード不可)もしくはスマホ決済

 

まずはU-NEXTのトップページへ行き、「まずは31日間無料体験」を選択、その後「今すぐはじめる」を選択。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

次に「申し込みフォーム」へ飛ぶので、メールアドレスや、決済方法など画面の指示に従って記入事項を入力していってください。

そして確認画面に行きますので、入力内容に間違いがないか確認して終了です!!

 

 

後は、登録したメールアドレスに通知がきます。

 

これで申し込みは完了で、その日から31日間、無料で様々なコンテンツを楽しむことが出来ます。

 

お疲れ様でした(^^)/

 

U-NEXT無料トライアルの解約方法

 

続いて解約方法を紹介いたします!!

まず、UNEXTのトップページより、左上の三本線をタップ。

次に「設定・サポート」タップ。

そして「契約内容の確認・変更」をタップして下さい!!

 

「契約内容の確認・変更」画面より、「解約はこちら」をタップして下さい!!

「解約前のご案内」の画面に飛びますので、「次へ」をタップ。

「アンケートのお願い」の画面に移りますので、画面の指示に従って答えていってください。

 

 

「アンケートのお願い」の画面を一番下までスクロールすると、「注意事項の同意」「解約する」をタップします。

これで解約完了です!!

お疲れ様でした!!

 

トライヤル期間(31日間)を超えると自動更新され、料金(月額2,189円)が発生しますので、余裕をもって期限が切れる2~3日前に解約されることをオススメします!!

 

申し込みも解約も超簡単!!

さっそくU-NEXTの「無料トライヤル」に申し込んで、コンテンツを楽しみましょう(^^)/!!

 

 

今回は以上です。
最後まで読んで頂きありがとうございました!!

  • この記事を書いた人

hiro

学ぶことが好きな一般男性。 自分が興味のある資格取得など、日々勉強しています。 【取得】FP3級/FP2級/漢検2級/簿記3級/色彩検定3級/ITパスポートetc・・・ 【経歴】ブラック企業で身体を壊し退職。廃人ニート、日雇い労働など、様々な経験を通し、 社会人になってからでも「学び成長すること」は大切だと痛感。 自分の経験が、働く人の「学びのキッカケ」になって欲しいと思い「hiro'sblog」を開設。 資格取得だけでなく、日々の中での経験を「学び」としブログに投稿。

-映画

Copyright© hiro’s blog , 2024 All Rights Reserved.